SSブログ

アメリカン・ダンスアイドル シーズン3 TOP6 [SoYouThinkYouCanDance]

次回は優勝者が決まるとこまで来たアメリカン・ダンスアイドル

今回も2種類のダンスとソロを披露してくれました。
ここまで来るとどのダンスも素晴らしく、誰が優勝してもおかしくない出来です。

サブラ&ニールはジャズとパソドブレ、レイシー&パーシャはヒップホップスムースワルツ
ローレン&ダニーはコンテンポラリーディスコ

サブラ&ニールのジャズのテーマは「ビジネス会議」
駆け引きにゾクゾクします。



ヒップホップでもスムースワルツでも絶賛されたパーシャが落ちてしまいました。
女性を美しく見せてくれるパーシャ。
華麗でチャーミングなパーシャが落ちちゃうのは残念。
         
女性はローレンが↑落ちてしまいました。 次回はグランドファイナル。結果が分かっていながらドキドキしてしまいます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちぃ

しなやかでいて、ダイナミックなダンスすてきですね!思わず口を開けて
見ている自分に気がつきましたっ(^^”
by ちぃ (2008-01-25 15:21) 

あぁ

ちぃちゃんさん
ありがとうございます。
激しい交渉場面、切れのよさと感激です。
by あぁ (2008-01-25 16:54) 

角のある台で踊るから、スリル感もあって
息が止まってしまうような・・・
by (2008-01-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。